いりぼうのさかなぶろぐ

~ホルンとゲームな日常~

【日常】もうちょっとのしんぼう【雑記】

梅雨が本格化する前に、ホタルを観に行く

それが6月上旬のルーティーンというか、
毎年の恒例なんですよ

で、今年も例によって今日、
いつも観に行くホタルの名所に寄ってみたんですが




【新型コロナウィルスの流行予防のため、全面通行止め】
【車、自転車はもちろん、歩行者でもお断りしています】




しかたないんだけど、
大きなイベントじゃなくて、こういう自然を楽しむ
四季折々のことさえも楽しめなくなってしまってる
今のご時世は、ホントにつらい

もうちょっとの辛抱だよ

みんなでがんばろう

f:id:irivo_horn27:20200608000738j:plain
とりあえず、自治体がだしてたイメージ画像で
ごまかしておいて、今日はおしまい


では!