いりぼうのさかなぶろぐ

~ホルンとゲームな日常~

【ホルン】うつくしい【雑記】

f:id:irivo_horn27:20200610000507j:plain
今日は仕事がお休みなので
月一回の楽器丸洗いデーにしました

日頃から拭き上げやオイル挿しは
欠かさないようにしますが、
グリスアップとか管内洗浄までは
毎日できないので、月一回と決めてます

やっぱり洗ったあとは気持ちいい
そして、この楽器やっぱりうつくしい
イケメンすぎる

よく、
「楽器に名前をつけてますか?」
と聞かれますが、

ボクはもはやホルンは自分の一部とさえ
思っているキチガイなので、
名前はつけてません

自分の手足にわざわざ名前はつけないしね

でも、ブサイクな自分に
こんなうつくしいパーツがついてる、というのも
なんか違和感がすごいwww



いつもボクの代わりに美しく歌ってくれて
ホントにありがとう

これからもよろしくね



では!