いりぼうのさかなぶろぐ

~ホルンとゲームな日常~

【ホルン】リモートホルン合奏 アルプスの少女ハイジ【動画】

https://youtu.be/wsd_kgFSwWc
f:id:irivo_horn27:20200612220557j:plain

無事に公開されました!
とても素敵な動画になってます!
ぜひご覧ください!

制作、運営として中心で動いてくださった
とでぃーさん、本当にありがとうございました!












ボクは、プロのプレイヤーではありません

音大を出たわけでも、
幼少期から吹いてたわけでも、
めっちゃレッスンを受けたわけでも、
鬼のように練習したわけでもありません

もちろん部活や一般団体の中で
ずば抜けて上手かったわけでもありません

何なら、自分はいまだに下手で
岡山のたくさんの団体のたくさんのプレイヤーの中でも
一番下手なのではないか、

と、思うことはしょっちゅうです
ホルンを吹いてて、劣等感を感じない日はありません




それでも、趣味……
いやこれだけこだわってやってると、
【ライフワーク】という表現が適切でしょうか

ホルンを続け、
YouTubeに派生して、

こういう素敵な企画に加われたことに
ものすごい幸せを感じています


やっぱり、人は誰かと繋がって、
はじめて輝くことができるんだな、と

こういう繋がりをいただけて、
本当に感謝



ありがとう





では!