いりぼうのさかなぶろぐ

~ホルンとゲームな日常~

【ポケモン剣盾】リスナーさんにリクエストされたポケモンを活躍させるガラルの冒険 ⑤【実況配信】

どもっす、いりぼうです!

今回もやりましたよ……

ポケモンいりぼうソード!!

 

 

 

さっそくですが配信のアーカイブはこちら!

youtu.be

youtu.be

 

 

今回は

vsキバナさん捕獲回!!

 

 

元々はカイリュー使いの吾輩、

ついにガラルでもドラゴンマスター対決!

前回いただいたタルップルサンふじも大活躍して、

真のドラゴンマスターはこの俺様だ!

と証明しました!!

 

 

 

そして今回で遂に……

リクエスポケモン、全確保!! 

いやぁ、うれしさもひとしおだね!

あとは全員活躍させるだけ!!

レベル差もあるので、次回配信までに少しレベル上げをしておきます!

 

この場で改めまして、使用ポケモンのリクエストをくださった

TwitterのフォロワーさんYouTubeのリスナーさん

 本当にありがとうございました!!

感謝御礼!!

 

 

 

【現在のリクエスポケモン達成率】

エーフィ:進化済 Lv.52

ポットデス(真作):ヤバチャ(真作)GET済 Lv.36

バチュルデンチュラに進化済 Lv.53

グソクムシャ:進化済 Lv.52

ランクルス:進化済 Lv.57

バチンウニ:GET! Lv.41

ジュラルドン:GET! Lv.48

ピッピ∶ピクシーGET済 Lv.59

ダーテング:進化済 Lv.48

デデンネ:交換済 Lv.1

タルップル:交換済 Lv.61

 

 

ピースはすべて揃った……!

あとはチャンピオンになるだけ!!

 首洗って待っとけよ、ダンデ!!

 

 

 

では!