いりぼうのさかなぶろぐ

~ホルンとゲームな日常~

【二次創作】クロード×イングリット外伝 双極の比翼【小説】

どもっす、いりぼうです!

今回はコンテンツ紹介です!

 

 

このブログでも平気で長文記事を書いてしまうように、

ボクはそこそこ文章を書くのが好きなんですよ

 

で、Twitterのフォロワーさんのプッシュもありまして、ちょっと前から……

二次創作小説、始めてます

 

いやぁ、書き始めると楽しいねwww

字やイラストとか、動画とか、こういうブログもそうだけど、

何か作って発信する、ということが自分は好きなんだな、って改めて実感

 

 

 

現在はプレイ日記も連載中の

ファイアーエムブレム風花雪月】

を題材にした二次小説を書いてます

個人的に推しているカップリングの

クロードイングリットカップリング二次です!

2話まで出来上がっているので、よろしければぜひ!

【FE風花雪月】クロード×イングリット外伝 双極の比翼【二次創作】 - ハーメルン (syosetu.org)

 

今後も出来上がり時代、随時Twitterと合わせ、

こちらにも掲載していこうと思います

よろしくお願いします!

 

 

 

では!